11月26日の記事

どうも! 私です♪♫

久しぶりの更新申し訳ございません!!m(_ _)m


最近の出来事なんですが、一緒に働いてくれているアルバイトさんの同級生さんがご来店して頂きました!!

そのお客様から思いもしない一言を言われ私は、嬉しさと・・・恥ずかしさを感じました(笑)

お客様 「赤堀店長ですよね?」

自分  「・・・・・ん?・・・・・・・・ッハ!!!!」

自分  「アルバイトさんから何か聞いてるんですかぁ?」
     

内心ではあやつ・・・・悪口いったなぁー(笑)
みたいな事考えてましたら・・・・


お客様 「ブログ見てます!!」

自分  「・・・これを見てるだとぉーーーーー!!」

ビックリしました。ハイ
もう勝手に、気分はお友達になりましたヨ!!

このなんと形容したらいいかわからない、つぶやきブログを見てくれているお客様発見!!(☆Α☆)ノ
うれしいのですが、しっかりした記事を書かんといかんなぁーって思いつついつもの感じのブログです(笑)

「・・・・疑ってごめんなさい。アルバイトさん」 d(・ω|  

テンション上がったステキな出会いでした♪
ハイ、お友達に間違いありません!!


その、2日後のクルクル店内のお客様の様子をまずはどうぞ!?


11月26日の記事

阪神ファン!!

お客様から、はっぴ買って来たので着てもいいですか?

の質問には、幸せな気分にさせて頂きました。

最高です♪

やっぱり、いろんな出会いがあってサービス業っていいなぁーと改めて感じました( °ω°)b
これからも、クルクルでステキな出会いが沢山ありますように(>人<)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月26日の記事
    コメント(0)