10月7日の記事

どうも!私です‼︎

台風の被害はみなさまございませんでしたでしょうか⁇
風&雨すごかったねですね。
自然災害には本当に、人間は無力だなぁ〜と川みたいになっている、自宅前の道を見ながら寝ました。

話は急展開ですが、クルクル浜松店はネット予約強化致しましたd(^_^o)
お客様にわざわざ電話していただく手間を無くすべく、ホットペッパーとYahooのネット予約完備です( ´ ▽ ` )ノ
10月7日の記事

使い方が分からない中、いつもの見切り発車( ̄◇ ̄;)

でも…お客様には迷惑かけぬように
必死に練習中ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

……
…………

♪♫(´ε` )
皆様、予約は電話からどうぞ‼︎
053-456-7005 …φ( ̄ー ̄ )こちらまで‼︎笑


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10月7日の記事
    コメント(0)