10月29日の記事

どうも‼︎僕です

先日、アジアンビストロKULKULにて結婚式二次会を行っていただけました‼︎
持ち込みのDVDを皆さんで鑑賞中です♪
撮影にはヘリのラジコンを使って空撮をするこだわり・・・素晴らしい‼︎

新婦様羨ましいです……
10月29日の記事

貸切で他のお客様を気にすることなくゆったり使って頂き、みなさんに喜んでいただけました‼︎
料理も美味しい頂いて、料理長もご機嫌な1日でした(笑)


10月29日の記事

集合写真‼︎記念に残る1日をご一緒できてスタッフ一同幸せです♪

最後に記念撮影d(^_^o)
ちゃっかりと(笑)
10月29日の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10月29日の記事
    コメント(0)